見出し画像

いつの間にか寝ていた7:活動記録240514

いつの間にか寝ていた件について

これは本来であれば趣味に全振りするはずの業後の時間において、気絶するように寝てしまった罪について懺悔するもの。要は寝落ちした。こうして罪の数をカウントすることによって、次こそは寝ないぞ!と気を引き締める。これがもう7回目だ。

マジでサイテー。でもおねんねするの超気持ちよかった。

日課のサーモンラン

これだけはやっていた。これだけやって、風呂入ったらいつのまにか寝ていた。

ボールドとトラストが好きなのでとても楽しかった。カーボンとデュアスイは正直辛い。サーモンランにおいては基本他の武器の劣化にしかならないと思ってる。まあデュアスイはタワーとかハシラ処理ではそこそこ役に立ったかな。カーボンは他のローラーではなくあえてカーボンである必要はないと思う。

さよなライオン🦁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?