見出し画像

イケメンラーメン…:活動記録240727

すとぷりの映画

朝イチですとぷりの映画を観てきた。今まで観てきた映画のように、すごくいい!と呼べるものではなかったが、普通に面白い…

というか普通にファンになってしまった。すとぷりの、というよりは莉犬くんのファンだ。莉犬くん良い子すぎる…

映画の内容は莉犬くんが主人公といった感じで物語が進んでいくのだが、自由奔放な他のメンバーに振り回される真面目系キャラ。メンバーのために頑張る、そして段々と本当の自分を見つけていく莉犬くんの姿に感動した!俺は莉犬くんが大好きになっていた。何より普通に可愛い。俺もうホモでも良いよ。

すとぷり、いいかも!と思えるくらいには良い映画だった。

スプラのスタンプラリー

映画を見るために豊洲のららぽーとにいたのだが、ららぽーとではスプラトゥーンとコラボイベントが開催されていた。タラポートとかいうクソステのモチーフになっているからなんだろうね。その催しの一つでスタンプラリーがあったのでやってみた。

スタンプラリーなので館内を探索するのだが、配置がなかなかエグかった。本館の西端1階、東端2階、西端3階とまさに本館の隅から隅まで歩かせる配置。そして最後のスタンプが新館の2階にあるというクソ配置。クソステとして名高いタラポートらしいクソイベであった。

で、そのスタンプを完成させて対象商品を購入するとクリアファイルが貰えるらしいのだが

エェ…

何も買うものがない。全て持っている。amiiboもスプラトゥーンの物については全種類所持している。クリアファイルのために既に持っているものをわざわざ購入する気にはなれなかった。ほんとにただクソステの隅から隅まで歩かされるというクソイベであった。さよなら。

豚ラーメン

昼飯を食べる。今日のお店はこちら。

秋葉原 野郎ラーメン

ミリオンライブとコラボしているということでやってきた。しかし、いわゆる二郎系ラーメン?というのは実は食べたことがない。食べることができるだろうか?

ドアップ
with特典のポストカード
パネルが可愛い

こちらは朋花のメニュー。なんとか食べることができた。もう当分ラーメンはいいです。キツかった。

貴音のメニューはこれの1.5倍以上の量がある。とても手が出せない。高嶺の花ね。

カラ鉄

こちらもミリオンライブのコラボだ。

予約して来た。来たが、いざ来てみると「だからなんだ?」って感じがしてきた。カラオケで歌う体力も声量も今の俺には無い。なので呑むしかない。

なんで2枚連続でダブるのよ
隣同士あなたとあたしさくらんぼ🍒

オリジナルドリンクを3杯も頼むなんて初めてのことだ。

歌った内訳

2時間滞在して約10曲しか歌えなかった。しかも数曲は1番でギブアップ。衰えたものだ。採点では100点かゾロ目点数を出せばノベルティが貰えるとのことだが、実際にとった点数は悲惨であった。もう当分カラオケはいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?