見出し画像

いつの間にか寝ていた4:活動記録240228

「いつの間にか寝ていた」件について

今日でいつの間にか寝ていた4回目である。
だが、実質的にはいつの間にか寝ていたというよりは眠かったので自分で寝た。体調がかなり悪いのである。体調が悪ければ、ゲームも捗らない。ということで、今日は「本来ならこれがやりたかった」事柄を列挙して、明日以降の宿題としたい。

「コンシューマーゲーム」をやる気がなかった

本来であれば、メイドオブザデッドのキリがいい感じなのでヨハネのカードゲームをやりたいところだったが、月のキリが悪いので3月になってからやろうと思っている。
録画も3章以降は3月までできないっぽいしね。
その代わり、今日明日はスマホゲームがやりたい。そう思った。今日は出来なかったけど…

「ミリシタ」がやりたかった

普段スマホゲームなかなか出来ないので、このタイミングでミリシタの音ゲーをやりたかった。結局できなかったので、明日やれたらいいな

「プリコネR」はやれた

クランバトルは消化しないとまずかった。そこで今日は限界になった。

「ウマ娘」がやりたかった

昨日シュバルを入手したので、シュバルを育てたかった。明日やれたらいいな。

「エクスアストリス」がやりたかった

アークナイツ開発会社の買い切りスマホゲーム。ものすごく楽しそう。ミリシタとウマ娘をパパッとやったらエクスアストリスをやりたかった。

「日課のサーモンラン」はやった

やったが昨日とシフトが変わってなかった。シフト間違えるなんて、だいぶ疲れてたんだな。 

「バンドリ」と寄りを戻したかった

今日はバンドリ9周年らしい。当時の俺はあいみんにゾッコンだったので勝手に追いかけていた。今は亡きディファ有明であいみんと直接会ったことはよく覚えている。CD買ったらお渡し会とかだっけな。はっしー加入発表もこの時だった。
それほど追っかけていたバンドリだが、ガルパがリリースされて1〜2年?でお別れをした。キャラクター方向があまり興味なかったのと、ロゼリアのプッシュがしんどかったからだ。だが、今なら全てを受け入れられる、そんな気がする。

まとめ

・明日の宿題
ミリシタ
ウマ娘
エクスアストリス
(ガルパ)

今日やる気はなかったが、おそらく明日はシャニソンもやらないといけない。

明日の俺は元気なのだろうか?頑張って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?