見出し画像

ラピエリが俺を離してくれない:活動記録231218

イベントマッチ 最強ブラスター決定戦

なんかやってる。ブラスター統一か、ちょっとやってみようかな。最近なんかブラスター使ったっけなあ…。

こいつか!

いやこいつは論外だろ。下手くそすぎる。そもそもクラブラかラピしかまともに使ったことねえんだよな。ということで使っていくのはこちら。

えり〜と。

前もどっかで使った。ポイズンポイポイしながら遠くからチクチク嫌がらせをしていく。ポイズンポイポイって何かいいな。

Sブラ当たらないのに、えり〜とだと直で当たるの草

〜2時間後〜

最後ごっそり引かれた。許してくれ、なんか知らないけどラピばっかの編成引いたり大変だったんや。ホッカス死ね。

ていうか、計測4勝1敗でパワーいい感じかもと思ってたけどこんなもんなの?他の人とかみてると、自分より勝ち数少なくても自分よりパワーが高く計測されてる。どういう仕組みなんだろう。金表彰の数が影響、とも思ったが銀表彰1でそれ以外全部金だったので関係ない。
いわゆる内部レートが関係してるなら致命的だな。普段変なおもちゃで遊んでばかりだから…。

こんなもんなのか?
計測最後の負け試合にバケモノおって草
ポイズンポイポイで大量アシスト

でも結局、ホッカス環境か。

日課のサーモンラン

シフトが変わっている。本当は昨日の夕方のうちから変わっていたらしいが、ポケモンやらカスタムメックウォーズやらをしていたので失念していた。今日やらなければこのシフトは終わってしまう。

編成はドライブワイパー、クアッド、オバフロ、ラピえり〜と。ステージはトキシラズ。ん?えり〜と君ついこの前編成にいませんでしたか?てかさっき使ったよね?

こんな短スパンでまた会えるなんて奇跡だね。
他にもドライブワイパー、オバフロなどサモランにおいて他のブキと明確に差別化される有用なブキが揃っている。役割がどうだのと偉そうに考察はできないが、これはなかなか強いのでは無いだろうか。クアッドは個人的に苦手だからできれば握りたくない。

だから握りとうないねん。
俺のせいで死んだ…

こんなはずでは…そう、俺はえり〜とさえ握らせていただければ活躍できるはずなんだ。桜神社の加護だってあるはず。お願いしますえり〜とを握らせてください。

イヤッホゥ!
タワーだ!殺せ!
デブも殺せ!何でも殺せ!!

やっぱえり〜とは楽しいなあ。

嘘だ!
こんなはずでは…

たまたま運が悪かっただけだ!俺は悪くない!次こそは挽回する。このエクスカリバーで全てを破壊してやる。

約束された勝利の剣
もうおしまいだよ。

トキシラズだけ40スタートなの辛い。何も予定のない土日にトキシラズかぶってくれないかな。カンストまでは行かずとも、どっか時間とって銀バッジくらいまではとっておきたい。まあそのうち。

おしり。

カスタムメックウォーズについて

ゲームとしてあまりにもつまらないので、クリアしてない時点で書くのは異例だが、適当に感想をぶん投げて終わりにする。これに時間を割くなら、同時期に出てきてしまったポケモンやグラブルVSRのやり込みに時間を割いていきたい。落ち着いたらもしかしたら再開するかもしれないけど、ひとまずおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?