見出し画像

Twitterアカウント開設!

はい、Twitterはじめました。
大学の頃から慣れ親しんだSNSなので、使い方はばっちり。笑

本当にビジネスに疎い&特筆する能力がない私なので、みなさんに教えていただきながら今後の方向を決めていきたいと思っています。

Twitterでやりたいこと
■自分の芯を見つける
■人脈を作る
■ビジネスを学ぶ近道にする

ここに、わたしからみなさんにしたいことを追加できるようになるのが最終目標!

基本的には本業と両立しながら、自分の能力を還元したい。
いい塩梅を見つけられるまで、時間はかかるかもしれないけど、試してみます。

是非フォローお待ちしてます😙

サポート頂けたら、おいしいごはんをご紹介します!笑 ライター、カメラマン、婚活サポーターなどやってます。ご支援をお願いします。