見出し画像

夫婦生活 その69(無料)

先日は旦那さんの誕生日🎂
HBDダーリン😍
晩酌したあと、普段とは違うリラックスしたムードで、旦那さんがちょっとエッチな誘い。
リビングでのイチャイチャで、すっかり奥さんもスイッチオン🔛
内心は「旦那さんの記念すべき誕生日、今日は好きにさせちゃおう❤️」
ソファーで対面座位の奥さんからイン(^^)
奥さんのOPをナメナメしてると、反撃が開始!
奥さんの腰振りが絶妙に上手くて(ノロけてすいません。。。)「あぁイっちゃう」の寸前で緊急停止のリクエスト。
マジヤバかったんです。おそらくその間2分くらい笑

それから、ベッドに移って第二試合?延長線?
旦那さんに身を委ねてたところ、なんか愛を感じるというか、いつもより旦那さんを感じてしまった奥さん(^^)
いつになく激しい時間になってしまいまして(^^;;
2人とも深い世界に入ってしまい、、、
最後は、お互いが満足するまで求め合って、最高のクライマックスとなりました。
その瞬間、私たちの絆がさらに深まった感じがして、なんとも思い出に残る誕生日になりました。

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!