見出し画像

夫婦生活 その9

久々の更新です。

以前にも書きましたが、私たち夫婦は医療従事者なことをご紹介しました。なので、業務中は感染防護を十分にしているものの、やはり陽性患者さんと濃厚接触があった場合や後に陽性患者さんだったことが判明した場合には、帰宅後もかなり気をつかうことになります。

1番は家族に感染させないこと。もちろん自分が感染していないこと大切ですが。ですので、夜の夫婦生活も自粛します。具体的には、どちらか業務上で少しでも可能性がある場合には夫婦間で自己申告、2週間は営みをしません。

もちろん、気をつけて営むことは可能かもしれませんが、お互い盛り上がってきた時に本当にコントロールできるのか?リスクのあることは避けるべきと2人で話し合った結果です^_^

逆にいうと、2週間の禁欲生活となりますので、解禁日が大変ですw

先日も諸事情で旦那さんから2週間自粛の報告を受け、解禁日の2日後に営みが。

ここから先は

374字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!