動物看護師だったショートの心の綺麗な女性

横須賀に住んでるカフェ店員27才

ボーイッシュな髪型の女性だった

画像1

少し疲れぎみで肌荒れしていたのが気になったが、きっと仕事が大変くらいに考えていた

実は数ヶ月前まで重篤な病気で生命の危険もあったらしい

どうも働き過ぎで舌癌になかなか気づけずに進行してしまいで死ぬ可能性もあったと…

動物病院の看護師はなかなかハードで給料も安く大変らしい😓

話した印象を見る限り責任感が強く必死で耐えていたのだろう

それでも本当に無事で良かった☺️

こういう人は生きて欲しいと心から思いました😳

しゃぶしゃぶで食事

お肉を用意する共同作業は親近感が沸くからオススメだよ 恋愛下手の諸君(笑)

間違ってもイタリアンに行ってはダメ🆖

汚い食べ方で撃沈するから(笑)


費用 しゃぶしゃぶ代 5000円 タクシー1000円 計6000円 全て奢り


まぁ婚活的にはいい人だけどタイプではなかった!

俺はロングヘアが似合う人が好きなのだ🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?