見出し画像

テストと楽しい木曜日(6/6)

今日は朝から貧血で動けなくなって1限に行けないというBADなスタートでした🌝
でもポカリ飲んでじっとしてたらだいぶ回復した!みなさん、ポカリは最強ですよ。

2限は「体育教育特論」のテストだったのでなんとか学校に行きました。テスト勉強はそんなにしていませんでしたが、授業を真面目に受けていたので大丈夫そうです。頼む!


昼ごはんを食べたあとの空きコマは友達と話して過ごし、4・5限の「教育相談」はずーっとグループワークでした。喋り倒しただけになっちゃった。ほかの学科の人と話せて楽しかったです!


そして

4・5限を終えてA子とカラオケに来ました。
今日はこのまま楽しい夜の街に消えていこうと思います。健康に気をつけてがんばっていきます。

それではまた明日〜🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?