見出し画像

天気に振り回されちゃイヤだよ(7/11)

やはり雨がひどくて、午前中だけ休校になったぞ

というわけで2限はオンライン授業です。大学入って1年ちょっとの間はオンラインでやってたけど、割とすぐ対面になっていきました。なのでオンライン授業はかなり久しぶり。あんまり楽しくなかったです。グループごとに分かれて話をする時間があったのですが、なんか友達と話してる感じがしなくて不安な気持ちになっちゃった!

「午後からは開講するよ」って大学からメールが来たので、ちゃんと大学に行きました。ちょっとめんどくさかったけどな!遠くから通ってる人、かわいそうだろ!2限オンラインで受けて午後から大学行くの、ちょっと意味わかんないぜ!

あ、お昼はちゃんとカツ丼を食べました

合格させてくれよな

学校の図書館が空いてたのでそこで勉強して、5限を受けて、ちょっとだけ散歩しました。スタちゃんが水泳道具を買うのに付き合ったんだよ

シャツ柄のシャツがありました

これデザインした人誰ですか、正気ですか

そのあと勉強して、今もなお勉強中です!日記書くのってちょうど良い息抜きで、とってもよろしいですね。
A子は今日、地元に帰っちゃいました。寂しくなるねぇ。各々の地元で試験を受けるからね〜

今日はこんな感じの日でした!それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?