見出し画像

お騒がせの教室(7/8)

学校イェーイ 

なんか教室の、私とA子が座った辺りのクーラーだけ作動してなくてめちゃくちゃ暑かったです。もともとここは前の方は寒いのに後ろの方は暑い!お騒がせ教室です。いつも自分に合ったちょうどいい場所を探すけど今日は大負け。
悲しい事実として、今年の夏はこの寒暖差激ヤバポンコツお騒がせ教室で過ごさなきゃいけないんです。月曜木曜の1・2限と火曜金曜の2限はずっとこの教室なんです。毎回暑かったり寒かったり、体力ゲージ削られるなんてひどいよ!寒暖差すごすぎて野菜だったら甘くなってるぞ


そのあと昼ごはんを食べに繰り出したよ。3限は空きコマなので✨

マーメイドサラダ

マーメイド感を一身に担っているモジャモジャ海藻がかわいいね。
4限の特支の授業に向けて小テストの勉強をしました。A子はアレルギーのところをやってたら痒くなってきて、私は尿にかかわる病気のところをやってたらトイレが近くなった。


そして4限。さらに5限。小テストは難なくこなしたよ

サワペで休憩

友達のサワペ子に「サワーペーパー買いに行こ!」って誘われて、休憩時間に売店で買いました。
「学校ではコーラ味しか売ってないけど、学校でサワーペーパーを買えることに感謝しなきゃいけないんだ」って言っていました。


夜ごはん!

こんな彩りなかったっけ…

「今見たらあんまり美味しそうじゃないかもな」って毎回思ってる気がする!なんかそろそろ新しいの作りたいです!

今日はこんな感じの日でした!それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?