見出し画像

春空切りとる日記(5/25)

どうも!今日はお休みでした。予定がないよ。

どうしてもドーナツが食べたくてミスドに行きました。近くのでっかい公園で食べます。

ゴールデン チョコレート

空をハート型に切り取ってやった。ドーナツ日和ですね!

ドーナツを食べたあと公園を歩いていたら、小学生たちが水鉄砲で遊んでいました。大きな水鉄砲を持っている男子から走って逃げてきた2人の女の子は、私の前を通って行き、それを男子は追いかけて水鉄砲を乱れ打ち。2発くらいは私に当たってました。本気で遊んでてよろしい!涼しい!


これ無料なの、ほんとにいいんですか??ここの公園に330種類のバラがあるらしい。多い!!!


なんで人って花を育てるんだろうって疑問に思いませんか?私は、最後には枯れるのに自ら育てるってなんの意味があるのか分からなかったです。だって悲しくない?ヒトもだけど、どんなに大事にしてもいつか終わっちゃうよ。

でもこの街を見てると花があるところに自然に人が集まってくるのを感じる。花があったほうが自分の住んでいる場所をもっと好きになれるよね。綺麗なだけじゃなくて、五感で感じられる良さがあるなーと思います!花は良いぞ!



このあと夏服を買って帰りました。服買うのって頭使うけど夏は涼しさが何よりも大事なので。イエベかブルベか知らねっけど、勘でいいっしょ。あとは夏が似合わせてくれるっしょ☆


しょ……


ね……!

とっても苦手!!!!ファッションって何ですか??服屋さん怖い!!できれば試着したくないです!!
だれか選んでよ…友達にはイエベ春って言われました…。私のパーソナルカラーと骨格に似合うの選んでよ…!お願い!!

と思いながら買い物をしました。誰かと買いに行ったほうが良いんだろうな。嫌だけど!いや、今度は誰かと行きます。


今日はこんな感じの日でした!

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?