見出し画像

甘くて嬉しいね(7/4)

こんにちは!

櫻坂46の最新曲「自業自得」を東京ドームで初披露したときの映像が、YouTubeで見れるらしいですよ

事件❗️最高❗️センターだけじゃなくて全員が入り込んでるから覇気がどデカいし、1番が終わったあとの「こっから」感に圧倒されました。期間限定なので、1回1回を噛み締めて見ましょうね…



学校だ!
1限は先生との相性が合わずトイレに逃げ込んで、このまま授業サボっちゃおうかと思ったけどやっぱり戻った。先生、とにかく威圧的でドキドキするんですよね。よく笑って冗談を言う人だけど、それが逆に怖い。動画を流すときの音が大きいのとか、わざとなのかってくらいパワポの文字が小さいのとか、そういうのが地味にしんどくて嫌なんだ。こんなことで学びたい気持ちを失いたくないのに〜。
あ〜でも、いっぱい悪口言っちゃったけど、1限だからしんどいだけかな。基本寝起きが悪いんで!


午後からはゼミが2時間続きのところですが、私のいるゼミだけは今週はお休みでした。なので今から3時間くらい空きコマってことになります。勉強したくない気分だから空きコマはちょっとな〜

A子のゼミ

ということで、A子のいるゼミにしれっと入り込みました。A子以外のメンツも友達なので楽しくおしゃべりしていたら担当の先生が入ってきて、そのまま一緒に参加させてもらえた!そんなことしたらダメだけど。甘すぎて楽しかったです。
ほとんどパソコン教室みたいな時間をヘラヘラ過ごしました。この時期ってやることないんだな…にしても変なゼミ。「じゃ」って言って先生が早めに帰っていって、そのあとみんなでダラダラ過ごしました。先生、かくまってくれてありがとうね


こうして、夜になった

シズ(学部の友達)とA子と

顎使いましたねぇ。メクダーノーズ(ネイティブ)が学校の近くにあるの、割と最近気づきました。今だに「へぇ、この道に出るんだ」って爆笑しちゃうことがよくある。道の便利さに笑える。


今日はこんな感じの日でした。

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?