見出し画像

揚げ物びより日記(5/10)

こんにちは!学校!

友達のA子と家が近いので、いつも待ち合わせしてから自転車で学校に行っています。今日は2限からの日なのに、A子は勘違いして1限の時間に待ち合わせ場所に行っていた😢(今週2回目)

私は9時半まで寝てた



そして学校へ行ったよ

アホでした

揚げ物2はダメ❗️揚げ物2は ダメ❗️❗️

2023年、私は「メニューにカニクリームコロッケがあったら必ず食べる」という、極小の十字架を背負っていました。人知れずカニクリームコロッケを義務化していたので今日もそのクセで食べちゃった!でも揚げ物2個いっちゃうとそれぞれを美味しく食べられないのでほんとはダメです!


午後から授業ナシなのでA子と勉強しました。
集中力が切れるより先に肩が痛くなって休憩。同じ学部の子たちが公共スペースに集まっていたので近づいてみると、社会科の模擬授業の準備をしていました。教材準備の段階でちょっと煮詰まってる感じだったけど、みんなでワイワイ喋って楽しそうでした。

4時までやって学校さよなら!



フム…さてはサイゼに来ちゃったな?(名推理)

爽やかにんじんサラダ「いらっしゃい」


トマトスパゲッティ「自炊はやめたのかい?」

自炊は来週からしますので、みんな見ててね…
おいしかったです!ごちそうさまでした🙏


今日はこんな感じの日でした!
明日はお久しぶりのバイトに行ってきますよ

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?