見出し画像

恋は心のスポーツ(6/17)

あ〜!学校!
今日は諸事情でA子がいないです。いや諸事情ってほどでもないです、なんか土日で東京にライブを見に行ってそのまま実家に帰って行きました。たぶん明日には帰ってくるかな?

午前のことはすっ飛ばして4限と5限は特別支援に関する講義でした。初めて受けるやつ!小学校に加えて特支の免許を取ろうとしている人はそんなに多くなくて、教室は1番ちっちゃいところでした。大学はもうクーラーがついていて、小さい教室だとすぐ寒くなっちゃうので気をつけないといけないですね〜

この授業は珍しく、先生が順番に当てて質問に答えるタイプの授業。受けてる人数が少ないのに質問の数が多いので何巡もして、もうネプリーグ状態ですよね。よく分かんないところを質問されたので当たるまでいっぱい答えて、何回答えても先生が「それじゃなくて…」って言っててやばかった。ファイブボンバーなら爆発してました。

「あれでもないこれでもない」状態


結局横にいた3ちゃんが教えてくれました。ありがと〜!


そのあとは3ちゃんと、あとスタちゃんと勉強したり喋ったりして帰りました。教採の勉強し始めてから今までちゃんと話したことがなかった子と仲良くなれて楽しい限りです。3ちゃんは静かでマジメなイメージだったけど、例え話のクセが強くてあらゆるKPOPのJapanese ver.を知り尽くしている楽しい人だった!

3ちゃん折り紙うまい

スタちゃんは、今日の4,5限のときに1人だけ4年生の人がいて、その人のインスタを探して「頼むっ!」て言いながらフォロリクを送ってました。今度その先輩が授業で当てられて答えられなくなってたら助けてあげるつもりらしい。うまくいってほしいな〜

そのあとも学校に残ってることに満足して、参考書開きながらなんやかんや喋っていました。スタちゃんは恋愛の話が好きなのでそういう話が多い。恋愛の話って言っても、学部の中で彼氏彼女がいる人はどのくらいいるのか数えた上で「いや〜我々も恋愛したいですね〜!!」って言うだけです。楽しい人たち、恋愛できるといいね!


今日はこんな感じの日でした!

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?