見出し画像

みそ汁ありがとう(7/14)

今日は正真正銘の休日だ!

雨だけどとりあえず山奥の温泉に行って露天風呂に入りました。お風呂の目の前がどデカい山。素っ裸になって小雨に打たれながら自然の恵みに感謝。お風呂を出たあとは知らないおばちゃんと一緒に髪を乾かし、風呂上がりに冷たい水と牛乳を飲んだ。牛乳の味は好きだけど後味が嫌いなので、牛乳、水を交互に飲んでお腹タプタプになりました。これこそ正しい休日の過ごし方ですね

しょうが焼き

おいしすぎる。ちゃんとした昼ごはんを見ると泣きそうになっちゃうな!みそ汁が…、みそ汁がすごい美味しかったです…。ほんとに美味しかった!!ありがとう!!

なんだかんだ疲れたので帰ってめっちゃ寝ました!!!明日はバイトだから気持ち早めに寝ることにしますよ

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?