見出し画像

SUSHIと運動日記(5/13)

こんにちは〜

今日は学校です!
1、2限→模擬授業の準備→4、5限 みたいな感じで無駄なく過ごしていました。模擬授業の準備はお昼休みが終わった後の食堂で、班のメンバー同士が程よく他人なのでダラダラせずに進みました。

お昼はA子と公園で食べました。学校から徒歩4分くらいのとこにベンチ多めの公園があるのでよくここで食べています。
昼ごはんの後はちょっとだけスリックバックの練習をしましたが、今日も恥ずかしいくらいできませんでした!

4、5限は教育相談に関する授業!
いつも授業のはじめに、4桁の認証コード(先生から伝えられる)をスマホに入力して出席をとっています。この授業のとき、A子がコードを入力し忘れていたことに気づいたのですが、私が4桁を奇跡的に覚えていたのでA子は無事出席ができました。盛り上がりました


4、5限が終わってA子とともに向かった先は…

おすし

お寿司だ!しめ鯖炙りがおいしかったです。貝とガリもおいしい
A子は食べ始めのときは「やばい今日無限に食べれる日だ」と言いがちですが、そういう時はだいたいすぐお腹いっぱいになっています。

めちゃうまでした!ごちそうさまです!


私たちはお寿司屋さんを出て、さらにその向こうへと行きました。まだ帰りません。

ROUND1でボーリングをしました。2人ともちょい下手

なんか訳のわからない、ストライクをとったら景品がGETできるやつに参加しました。急にフロアが暗転してカラフルな照明がキラキラし始めて、ジャカジャカ音楽が鳴ったあと「3!2!1!」みたいな合図で投げないといけなくて、困りました。
でも5ポンドの1番軽いやつを思いっきりぶっ転がしたら奇跡的にストライクがとれて、無料でプリクラができる権利を手に入れました。笑うしかない。ソフトボールをしてたので肩の強さには自信があるんだよね〜

このフロアでボーリングしているのは私たち含めて3組だけだったので、「最終決戦」って感じがして楽しかったです!

PHOTO COIN

ボーリング楽しかったです。けっこう疲れるやつでした!

プリクラってなんなんだろうな。写真を撮るでっかい箱て、ちょっとアホなんと違うかな

とはいえ、すごい久しぶりにやったら面白かった!たぶんこれは、「誰とやるか」が大事です!


今日はこんな感じの日でした!
月曜の5限まである日なのにこんな活発に動いちゃっていいの?って感じがしますが、楽しくてあんまり疲れてないから大丈夫です💪

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?