見出し画像

よく寝れそうです(7/12)

今日も学校ですねぇ

2限、模擬授業(図画工作)でした!
グループの中で誰が教師役をやってもよかったんですけど、誠意を見せようと思って引き受けてみました。そしたら今日めっちゃ完璧にできちゃって、最高…でしたね〜。この授業を担当しているのが私のゼミの先生なのでね…へへっ、良いとこみせたったで〜

工作してもらった!来週、誕生日なのです


午後からは体育の授業で、水泳をすることになっていました。地域のプールに移動…

塩素の匂いキタ!!

プール、2コマ連続で泳ぎ続けたのでかなり疲れちゃいました。絶対2時間は泳いでた!泳いで、浮いて沈んで、みんなでサウナ入って、ずっとはしゃいでて楽しかったです


今日はこんな感じの日でした!明日はついに試験ですね。任せろ!がんばってくるぞ!

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?