見出し画像

ダメな日には美味いごはん(7/9)

今日友達が誕生日で、A子が「おめでとう!」ってその子に言ってたから私も「おめでとう!」って言った。誕生日、何に対してのおめでとうなのか、よくわからなくなってきた。でも、自分の誕生日には「おめでとう」って言われたいな!

今日も学校に行ったわけなんですが、家にスマホを忘れたので学校から取りに帰りました。スマホがないと出席できないシステムなので取りに帰るしかないのです。で、ダメな日なので家のカギを学校に忘れました。家の前でカギがないことに気づいて駐車場で数十分風に吹かれる時間があったりして、1限は家と学校の間をシャトルランしてたら終わっちゃいました。


3、4限は疲れて半分くらい寝てた気がします。
5限は久しぶりにパワポを使って、アンケートの結果を表にして印刷し、フリップを作った。今日はみんなしんどそうだったので、それだけやって解散した。次はちゃんと動画を撮る。

スタちゃんとスタバに来た。スタちゃんはスタバでバイトしてるので、オーダーの仕方がかっこよかったです。私のドリンクはスタちゃんがカスタムしまくった何かです。めっちゃおいしかった!

ちょっとは勉強したけど、なんやかんや喋ってました。いっぱい話してたら、スタちゃんみたいになりたいなって思いました。あんな風に心がきれいな人になれたらいいのになぁ

そのあとラーメンも食べたよ

楽しかったです!さすがラーメン!

今日はこんな感じの日でした。それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?