見出し画像

学校 MY LOVE(6/29)

土日ってのはバイトなんだよね

おやつワッフル

ワッフルを焼いてるときの匂いがすごく好きで、注文が入るとちょっと嬉しくなります。ほんとに、コレやばいんじゃないの?っていうくらい良い匂いなんですよ。誰かがワッフルを頼んだらその匂いにつられて注文が連鎖していくときもある!

お店に色んな人が来て、色んなものを持ってきてくれるので店内が賑やかで楽しいです。お花とかフルーツとか、あとはヤクルトレディさんが来てお店の中で取引したりしてます。自由な店だね


カウンターにメロンが置いてある。

「収穫日7月9日」〜?タイムワープでっか?


🍈「今度こそこの街を救うんだ…!」

↑メロンが主役のループ系漫画


そのあとマスターが店の外に出て行ったと思ったらネギを拾って帰ってきていました。なんか今日楽しかったです。

そのあと当たり前のように学校へ。私は学校loverなんだ。学校行かなきゃ1日が終わらないんだぜ
今日も「歩く学習指導要領」を目指して試験勉強しました。教育学部の鏡になっちゃうかもね。学ぶことを止めるな!すべての経験が学習だ!みんなも無駄に学校へ行こう!

今日はこんな感じの日でした

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?