見出し画像

【この記事を見るだけ】今後あなたの生涯副業支出を4万円に抑えます

まずはこちらの画像をご覧ください

スクリーンショット (30)_LI

みなさん"高額コンサル"を購入したことありますか?

私は社会人の時にそれで騙された苦い記憶があります。

想像してみてください。

自分の生活を変えるために

なけなしのお金をつぎ込んで

縋った商品がガラクタだった時のことを・・・

もうお風呂の浴槽がいっぱいになるくらい涙が出ます。


この記事を見てくださっている方には

そんな思いをして欲しくない

数十万払って苦しい思いをして欲しくない

そんな方は是非最後までみてください。

お約束します。

絶対に損はさせません。


高額コンサル救済編
Twitterは最高峰の無料SNSマーケティング


Twitter

誰でも始められて

誰にでも情報発信できる。

最高峰の無料マーケティングツール

実際に私はTwitterを始めてから収益が2倍になりました

それくらい影響力のある・・これがTwitterです。

世界単位で見ると去年の3月の月間アクティブユーザー数は約2億人

2億人・・2022年の日本人口1億2544万人(総務省の人口推計資料より記載)より多いって衝撃すぎます。

その2億人にアピールできるSNS無料で使えちゃうんです。

これってよくよく考えてみるととんでもないことですよね。

『それは世界規模の話だろ』

こう思った方はいませんか?

お待ちください・・

日本の月間アクティブユーザーでも4500万人もいます。

1億2544万人の内約4500万人も使ってて、その人たちにアピールできちゃう。

これはもうやらない理由がないです。

変な高額コンサルやノウハウを買わされる前に

パグさんのTwitter運用の教科書〜見込み客を大量に獲得し売上最大化する為のマーケティング戦略〜


・いつも何気なくTwitterしてる方

・仕事に縛られず生活したい方

・本気でTwitterやってるけど全く稼げてない方

いつも疲れて帰宅し、副業出来ずにダラダラ過ごして寝ちゃう

そこのアナタ

このパグさんはWEBマーケティング歴7年の経営者で、言わばプロです。

スクリーンショット (29)

ポッと出のよく分からないインフルエンサーより、よっぽど信頼出来ます。

そして

高額コンサルで損をする理由、それは最初に見ていただいた画像にあります。

スクリーンショット (30)_LI

この評価コメントはパグさんのBrain記事のものです。

そこに30万円の高額コンサルを受けたのに、似た内容でボリュームは1/10

もういたたまれないです。

私も似たような経験があるので本当に辛くなります。

Brainに限らずいろんなノウハウやマーケティングがありますが

正直この1記事で全て事足ります。

私のように他のBrainをたくさん買って、

何度も似た内容に当たるくらいなら

先行投資でこれだけ買ったら、最低限の投資一生使えます

しかも、今後も記事の内容がまだまだ追記されていきます。


この教材の凄いところは

・Twitterを明確にビジネスで活かせるようになる
完璧なアカウント設計
・ツイートを必殺技(武器)にする錬成術
・超裏技 0から大手アカウントにフォローされる催眠術(戦略)
etc....

ありすぎて書き出せないですがまだまだあります。

私はBrainに6桁単位のお金をつぎ込んでいますが、

この記事は間違いなくBrain史上No.1の内容です。

読み終わった後『うんうん、なるほど・・で、どうすればいいんだ?』となることもないですし、まるで自分自身が新しい人間として生まれ変わったかのように戦略的に行動できるようになります。

読むたびに発信者達は

辞めて!もうそれ以上有益すぎること書かないで!』

こうなっているのが目に浮かびます。

それくらいこの価格ではありえないくらいの内容が詰まっています。

パグさんのこの記事は

"今回の価格が最終価格かつ、最終販売です。

今回の部数以上は販売しません。"

とのことです。


なので、今後販売されるかも怪しいので

気になる方は是非購入してみてください。

最悪今回の記事売り切れ後にはもう見ることは出来ないかもしれません。

逆に言うと

この記事が売り切れた後

高額コンサルで詐欺したい方が

たくさん出てくる可能性があります。


この記事にある一部分の方法を利用したところ

数分20人フォロワーが増え、ココナラで同じ方法を応用したら

10万円(5万円のサービス×2つ)が売れて

正直怖さを感じてこの記事に畏怖の念を抱きました。


特典
上のリンクから買ってくださった方限定で

「【画像付き】私が会社員時代に片手間で40万以上稼いだスマホ転売方法」をプレゼントします。

私のTwitterまでDM来てください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?