見出し画像

「浅田真央論」的な動画を制作中

今、浅田真央さんについての動画を制作しております。

テーマは浅田真央さんの”凄さ”といった抽象的なものなんですが、とにかく浅田真央さんがいかに凄いか、そこを徹底的に掘り下げていこうと思っております。

このテーマの動画を制作するために、浅田真央さんやフィギュアスケートに関する本を12冊ほど読ませていただきました。

正直、読み終わった直後はどうやってまとめようかと悩んでいたのですが、ここにきてようやくまとまりを見せています。

現在は動画の脚本を執筆中で、その後撮影、編集、アップロードの流れです。

正直、現時点でかなり面白いし、一つの「浅田真央論」としてそれなりの完成度になりそうなので、動画完成の暁には多くの方に視聴していただきたいな、と思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?