見出し画像

今年の始まり

明けましておめでとうございます🎍

去年に引き続きまして氏神様の茅渟神社・月次祭へ

今年は、地域にお住まいの若いお二人もお見えになり日本の良さを感じる事ができました

宮司様の声を静寂の中有り難く拝聴させて頂き

身の引き締まる思いです。

私事ですが・・・
年末に愛犬・カカオばあちゃんが虹🌈の橋を渡りました
保護犬としてご縁を頂き、7年間、ラン・シェリーと楽しく過ごしました
我が家に来た時に私の第一声は居心地の良い波動を感じる⚡️
いつも私たち家族を癒やしてくれていました(人間も犬も)
11月に一度体調を崩してもうダメかなぁ〜と思いましたが、少し元気に・・・
12月20日過ぎからいよいよ何かの準備をしているかにように食べる物も少なくなってきました。

その頃に我が家の庭に、土地の浄化をと思い『イヤシロチ』を作りました

今、思うとこれまでカカオばあちゃんが我が家のイヤシロチでした。
その準備が整うのを確認して息を引き取ったのだと思います🙏
氏神様に主人・長男・次男の献灯が揃いました

これからも良き日々になりますようによろしくお願いします🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?