見出し画像

新しい流れの前に・・・


【人生は長いと、ずっと思っていた。
間違っていた。おどろくほど短かった。
きみは、そのことに気づいていたか?
 
なせばなると、ずっと思っていた。
間違っていた。なしとげたものなんかない。
きみは、そのことに気がついていたか?

わかってくれるはずと、思っていた。
間違っていた。誰も何もわかってくれない。
きみは、そのことに気づいていたか?

ほんとうは、新しい定義が必要だったのだ。
生きること、楽しむこと、そして歳をとることの。
きみは、そのことに気づいていたか?

まっすぐに生きるべきだと、思っていた。
間違っていた。ひとは曲った木のように生きる。
きみは、そのことに気づいていたか?】

私へのメッセージを頂いたように📩
一語、一語、噛みしめるように何度も何度も読み返しました。
いつのタイミングでどのようなご縁があるのか⁉️
人かもしれないし、本かもしれないし、遊びかもしれないし・・・
それはとても大切な事のように、自分が動いている時は、特に強く感じます。



6月からの色々なジャンルのシェア会も本日が最終になります。
本当に沢山の方に参加頂き10月からはその中の15人の方々と次へ進ませて頂けることになりました♪
お一人、お一人とゆっくり私共々一歩前に踏み出せるお手伝いをさせて頂きたいと思います💓
今日もご機嫌さんでお過ごし下さい♩





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?