見出し画像

ご縁の一重、二重そして再び感謝🙏

ここ数日の気付きに一人で感動しています💓

一つ目

孫たちと二回目の『すずめの戸締まり』を観てきました🎬

きっと沢山のメッセージが織り込まれているのだと思います

今回、私の心に届いたのは・・・

私たちの周りにある自然界は全て神様、イザナギとイザナミが創られた宝物

今、住んでいる土地、家も含めて❣️

それらを創られた元の状態に一日も早く戻して子・孫という子孫に引き渡すことをしなければいけない

少しずつですが、既に気付かれている方もあり其々の行動を始められています

私も、去年教えて頂いた『イヤシロチ』

その事を周りの人に伝えるそれが今の私に出来ること‼️

二つ目

数年前にある方からのご縁で、夫婦がお世話になってずーっと自分達の必要な事でそれを育んでいました

そのご縁が一番必要だったのは息子でした

新年早々繋がって、色々話して、感じて確信しました

あぁ〜ちょっとしたご縁の始まりが、こんなふうに繋がる事で

一番必要なところに届く🎁

これからも沢山のご縁を頂き、繋げて、必要なところに届くまで🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?