見出し画像

長編小説を書けるまでの練習帳11

昨日、更新するの完全に忘れてたー!

はい、もう切り替えた。うっかりは誰にでもあります。そんなことより初めて書いた長編小説の一章が無事、完結しました!パチパチ!(拍手はセルフ)

https://ncode.syosetu.com/n5796fh/

「君は秋の空に煌めく流星に似ていた」(しれっと貼る)



一応、三章で完結予定ですが、けっこう達成感ありました。まだ先は長いですが。

最高記録が5000文字→28000文字ですよ!僕からしたら偉業です。このまま記録も小説も更新していこうと思います。

そんなこんなで、目標決めました!今かいてる小説を3月応募する!

いやあ、いいペースメーカーを見つけました。好きな作家さんが審査員というだけで、モチベが27%UPです!(数字、刻んできたな)

時期も丁度良くて、予定は、こんな感じになりました。

執筆計画

3/6の13時に締切
魔法のアイランドに応募
(怖いので前日に送る)

2/18~2/24
キミソラの二章完結

2/25~3/3
キミソラの三章完結

3/4、3/5は
弄りすぎない程度に推敲

バッチリだね!ということで、余裕かますほどの余裕はないので今日も執筆頑張ります。誰か一緒に応募してくれる人はいないかな?


追伸

Wi-Fi環境がないと死んでしまいそうです。Wi-Fiって高いんですか?どうですか?