見出し画像

왜요 왜요 왜?(Why?)歌詞和訳+ルビ

2023.5.25
1st Single Album ASTERUMに続いてリリースされたDigital Single。直訳すると「なぜです なぜです なぜ?」。ピンクで統一された衣装がかわいい。コンサートで2Pカラーのブルー衣装が公開された。実は기다릴게よりも先に、プレイブが初めてレコーディングした曲。

Make you go click click
Make you go mad mad
Make you go rec rec

I know I know 뻔해
I know I know ぼね
I know I know わかりきってる

너 정말 왜요 왜요 왜
の じょんまる うぇよ うぇよ うぇ
君は本当にどうして?

왜요 왜요 왜
うぇよ うぇよ うぇ
なんでなんですか?

I don't wanna hear anymore (nope X3)

저한테 왜요 왜요 왜
ちょはんて うぇよ うぇよ うぇ
僕に一体どうして?

왜요 왜요 왜
うぇよ うぇよ うぇ
なんでなんですか?

I don't wanna feel anymore (nope X3)

We make a trend 흔해빠진 밈들은
We make a trend ふねばじん みんどぅるん
We make a trend ありきたりなミームは

전부 xxxx off (넣어둬)
じょんぶ xxxx off(のおど)
全部 xxxx off(しまっとけ)

We make a friend 트렌드를 아는 freak
We make a friend とぅれんどぅる あぬん freak
We make a friend トレンドをわかってるfreak

모두 모여 (여기로)
もどぅ もよ(よぎろ)
みんな集まれ(ここに)

멋을 아는 shake it
もっする あぬん shake it
粋を知る shake it

Muscle 위한 프로틴 (yeah buddy)
Muscle うぃはん ぷろてぃん (yeah buddy)
Muscleのためのプロテイン

안오는 놈들은 뭐야
あのぬん のんどぅるん もや
来ない奴らは何だよ

나 집에 안갈꼬야
な ちべ あんがるっこや
俺家に帰らないよ

Tell me what you want 더 보여줄게
Tell me what you want ど ぼよじゅるけ
Tell me what you want もっと見せてあげるよ

Tell me what you do I'll be your Rolex

너 정말 왜요 왜요 왜
の じょんまる うぇよ うぇよ うぇ
君は本当にどうして?

왜요 왜요 왜
うぇよ うぇよ うぇ
なんでなんですか?

I don't wanna hear anymore (nope X3)

저한테 왜요 왜요 왜
ちょはんて うぇよ うぇよ うぇ
僕に一体どうして?

왜요 왜요 왜
うぇよ うぇよ うぇ
なんでなんですか?

I don't wanna feel anymore (nope X3)

Day & night 언제나 너의 곁에 있을게 (always)
Day & night おんじぇな のえ きょて いっするけ
Day & night いつも君のそばにいるよ

이런말 하고 싶지 않지만
いろんまる はご しっち あんちまん
こんなこと言いたくないけど

널 기다린 나란 말야 (bow wow)
のる きだりん ならん まりゃ (bow wow)
君を待ってた僕なんだ

너 정말 왜요 왜요 왜
の じょんまる うぇよ うぇよ うぇ
君は本当にどうして?

왜요 왜요 왜
うぇよ うぇよ うぇ
なんでなんですか?

I don't wanna hear anymore (nope X3)

저한테 왜요 왜요 왜
ちょはんて うぇよ うぇよ うぇ
僕に一体どうして?

왜요 왜요 왜
うぇよ うぇよ うぇ
なんでなんですか?

I don't wanna feel anymore (nope X3)


※聞きながら一緒に歌えるようにと思って作成しているので、パッチムについてはわかりやすさのためにㄹやㅁをr、m等の表記とはしていません。またmのところも「ん」で表記しています。連音や濁点化も音源に近いものにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?