今日の取引(fx)

お昼からの取り掛かりです。
途中 揉み合ってる所へ
割って入ってひやひやしてました

まだ揉み合う感じかなっと思ってたら
下がっちゃったんでw
(14:55を過ぎた辺り)
この手前で買いましたからw
10:45の辺りで止まるよう
祈りました 笑

今日は(も?)
上に下に良く動いた時が
頻繁にあった気がする

380円の利益でした
刻んでます 笑
因みにこれ全部"手動"

取り敢えずマイナスを出さないように

あと
今日は買い物もしてきました
母からのお年玉で服を。

中身はブラウス2枚
半額でした
ていうかパンツがね
腰回りとお腹周りが
キツイので
ゆったりしたパンツも欲しいんですけどね
キャベツ1/4玉も食べてるのに
何故 太るのか

余力 
今日も増やせました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?