見出し画像

夏に向けての

こんにちは。
アクセスありがとうございます♪

サプリについて
最近 始めたものがあります
「ビタミンC」ですが
以前はサプリメントを
服用していました

ですが
やっぱり「医薬品」への
憧憬はずっと捨てられずに
いました
でも「高い」…
いつも行くドラストで物色しました所

なんと1000円しないで買えるものを
見つけました
食後に4錠を水で服用 或いは
チュアブルみたいに口の中で溶かしたり簡単です

外側からのアクセスと
内側からのアクセス
ダブルです
美味しくはありませんが
不味くもありませんw
コスパがそれほど良い訳でもないですがw
試してみる価値はあると思いました
(੭* ˃꒳˂ )੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?