手術をしてきました(20.9/8)

こんにちは。はすきぃです。
2回目の投稿ですね。
適当に見てやってください
いいねしてくれると、うれしくなるのでw
いいねなど、よろしくおねがいします。


《本題》
私の胸あたりの少し上にですね。
赤い出来物ができました。
自分ダニなどのアレルギーがあったんで
それの影響かなと。
何ヶ月か親にも言わずに放置してました。
ですが最近、すこし出来物がなんらかの病気だったら怖いとおもい、調べても出てこなかったんで、
親と病院へ行きました。
医者によると『血管腫』と言うものらしく、
私もよくわかってないんですが
名前だけ聞くとちょっと怖かったですw
特に害はないと言われたんで少しほっとしました

でもやっぱり気になる。
一応手術してとることは可能と言われました。
気になってたし、取るかな。
と思い、今日の14:00あたりに予約して、
病院へ行きました。
学校を4時間目終わらせ、中抜けという形で病院へ行きました。
すごく緊張してました。
10分程度の手術とは言え、手術すること自体記憶上初めてなので、怖かったです。

医者に色々説明されたのですが、説明される前、
病院の待合室で待ってた時に、スマホで
「手術 痛い」「局所麻酔 副作用」などと調べてましたww
そのくらい緊張しててw

手術が始まりました。
手術してる場は隠されて見れませんでしたが、見れない方が逆に怖く、手足がガクガクしてました。
「麻酔打つよ〜」と言われ、
麻酔が打たれました。
くっそ痛かったですwwww
3本くらい打たれて、舌を歯で噛み、手足に力を入れて、我慢しました。

麻酔が終わると、痛みも何も感じなく、ただベットの上で寝っ転がってるだけの感じでした。

手術が終わり、私は親のところに戻りました。
一言も言わずに、スマホを取り出し、Twitterに書き込んでました。

そのあとは、痛み止めの薬などをもらい、時間的に6時間目終わるか終わらないかの時間だったので、学校に連絡し、早退という形になりました。

今現状痛み止めを飲んだので、痛くはないです。
いつ痛くなるか分からないので、少し怖いです。


最後まで見ていただき、ありがとうございます。
Twitter⇒@Sakura_09299999