やかん

このスンっとした寸胴っぷりに細い注ぎ口。
スタイリッシュなステンレスのシルバーに潔さを感じる『やかん』です。

ちょっと珍しい寸胴のやかん。
上部が広いため、中のお手入れもしやすく清潔に保てます。
ステンレスは熱伝導率が高いので、ちょっと経済的にも嬉しいかも。

ただ、お湯が沸いてもピーともプーとも鳴りません。
ひたすら沸々と沸くので、見守りは必要です。

台所道具というのは日々使うものなので、無意識に目に入ってきます。
『めんどくさいな』と思う日でも、お気に入りの道具でする作業は少し気分もあがるのではないでしょうか。

2リットル

満杯で沸かす事は少ないかもしれませんが、沸々と沸いている『やかん』とのんびり過ごしてみませんか。

工房アイザワ
ストレートケトル

22+niniplus 在庫有ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?