見出し画像

ドルガバを二度見して

この間久しぶりに繁華街を歩く機会があり、物珍しくウィンドウショッピングを楽しんでいたのだが、ある看板に目を奪われた。

Dolce & Gabbana

おそらくドルガバと称されるラグジュアリーブランドの看板である。

なるほどと、こういう繁華街にはやはりラグジュアリーブランドが似合う。ドルガバは名前だけは聞いたことあるけどラコステやディーゼルみたくその辺のショッピングモールには入っていないので、どんなものを取り扱っているか全くわからん。

よし、ウィンドウショッピングしてやろうではないかと最初に目に飛び込んできたのはスーツコーナーであった。そういえばBOSSとかそういうラグジュアリー系ブランドはスーツも取り扱っていて、なかなかに格好よいものが並んでいると聞くのでどれどれとマネキンを見る。

ここから先は

775字

月2でふしめろのエッセイ的な記事を書いていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?