【田辺さん推し活】記念日

アイドルやアーティストの追っかけをしてきた私が、初めてお笑い芸人を推している

実は「ぼる塾」のネタは見たことがないので、お笑い芸人という枠というよりは、「推し活の師匠」「人生を楽しむ達人」みたいな目で見ている


まず、田辺さんは好きなもの(推しているもの)が多彩
デビューの前から目をつけていたというKAT-TUNの亀梨くん(推し歴は23年)、実際パークで働いていたというディズニー、聖地巡礼でシンガポールまで行った名探偵コナン

他にも、ベルサイユのばらや、最近はテニプリにもハマりだしたようで、漫画やアニメ、舞台も見に行ったそう

しかも、田辺さんはハマったものに対しては飽くなき追求をする
プロフィールには、韓国ドラマが好きで「韓国語能力試験1級」と記載がある

私も元来ハマりやすい性格で、好きなアーティストのライブに遠征に行くし、ブログを書いて布教したり
推しのために働く、推し活が生活そのものだった

そんな私でも、ここ2年くらいそこまでのめり込めなくなってきた
気づいたら、推しの新しい情報にもついていけなくなっている….
物を増やしたくないから、グッズも買えない
ハマっていない自分は自分ではないみたいだ
趣味に全力を注がないと、仕事にも支障が出る

そんな時に、常に好きを更新しつづける田辺さんを見つけた
田辺さんの推し活は、遠慮も制限もない
全部は自分自身のため
自分が満足すればそれでいい、そんな田辺さんがかっこいい


本日、田辺さんの個人チャンネルで新しい動画がアップされた
田辺さんが愛してやまない亀梨くんがついに登場!

ドレスアップして、前髪を編み込んで、
好きな人を前に照れている田辺さんがいじらしい

亀ちゃんも、所々親しみを込めてタメ口で話すところ、
オタクの心理を知っているね

田辺さんの夢が叶った日、推している私にとっても記念日になりました
田辺さん、これからも好きなものを追いかける姿を見せてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?