嫁の実家にご挨拶でバタバタだった先月末

お久しぶりです。
私の複雑な実家に挨拶をしたりで、忙しかったがために投稿を疎かにしてました。

複雑な実家とは

フィリピン人母1人 兄妹5人で育った私。
兄妹それぞれ父が異なる。

現在、母は5年以上お付き合いしてる彼と一緒に付き合っており、そちらに挨拶を27日に行って参りました。

そして別日に、実の父にもご挨拶に行きました。

複雑ながらも

私の複雑な家族関係を、嫌な顔せず受け止めてくれた旦那に感謝(//∇//)
実際に会うのも2、3回ほどで、父母どちらにも優しく接していただきました。

これからも変わらず両親と仲良くしてくれたら嬉しいです。

挨拶後なんと、東京アルペンにて

父が東京ということで、車を置いて東京アルペンにキャンプギアを見に行きました!

まぁ、キャンプ沼にハマってる旦那は目がキラキラ🤩
人混みと電車で疲れた嫁は疲れて、飾ってある椅子に座って休憩してました。

そこでコスパ良し、寝心地よしなアレ買っちゃいました。

念願のコットです。
アルペンの自社ブランドのコットを一台4000円で売られていました!

高さが起き上がりやすい高さで、寝心地も悪くなく横幅も狭くなくて私には完璧でした!

2人分買わせていただきました😏

コットのデビュー

ふもとっぱらキャンプ場でデビューします!
18日19日にふもとっぱらに行きます!
天気がよくて、富士山が見えることを祈ります。

以上、近況報告でした。

また次の投稿まで時間が空きそうですが、今後ともよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?