見出し画像

キャンプ沼から出れぬ旦那からのこれ欲しいLINE

こんばんわ、久しぶりの連休でTOEICテストと兼業のバイトから帰宅。

今回は、

バイト中にきてた旦那からのLINEの内容についてお話ししようかな。

前回自己紹介した、キャンプの沼にハマり素敵なギアの出会いを探しに出向く旦那はネットでも常にキャンプについて調べてるの。
暇があればネットサーフィン、YouTube。

そんな彼がバイト中にLINEしてきたの。

これがバイト中にきたLINEの画面、、、
最初は、うわぁ素敵、調理が楽になるなぁと見てたのよ。

いくらだろうなぁと見たらね、、、

お値段なんと!!¥28,560⁉️⁉️⁉️
高い!素敵!
素敵すぎるが故に、お値段も格段と素敵なお値段なのよね🤑いたし方がない、文句なしのお値段

私たち夫婦揃って木製やウッド調に弱い
そしてシックなものにも弱い。

キャンプの日は、基本的に旦那が設営担当・嫁が料理担当で自然と分担されてる。
そう、料理する私から見たら便利だと思うし欲しい!
けど!今の私には手が出せない、、、

なぜなら


マイホームが欲しい🏠注文住宅が欲しい!

私は生まれて23年ずっと賃貸暮らしで、マイホームに夢があるのです!!
夫婦2人のうちに、貯金すべきだと嫁は旦那に述べたい。
旦那をキャンプ沼から、貯金沼にハメてくれる人いないかなぁ😮‍💨

以上!本日は旦那の高い物欲のお話でした💰
ちなみにだけど、これ旦那の趣味アカウントだよ!興味ある人は是非、フォローして見てね!


こんな感じで、

日常で思ったことや起きたことをネタに記事を書かせてもらいます。

誰得にもならないかもしれないけど、キャンプ好きな人!趣味が一緒だよ!って人とかとか色んな人が見てくれたら嬉しいです🥹

スキっ❣️て通知が来るのが嬉しい嫁でした。
決して押してなんて遠回しで言ってるわけじゃないからね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?