Husetは10周年を迎えました


画像2

希望と不安を胸に、たくさんの方々のご協力を得て、
小さな事務所をリノベーションした2011年、
必要な家具しかなくて持て余した60㎡、ガラガラの本棚、
訪ねてくる人もそういないので、とにかく静かな日々でした。

画像3

あれから10年、
2月7日で、Husetは10周年を迎えました。

夢を託しにHusetの扉を開いてくださった数々のお客さま、
惜しみなく手を差し伸べてくださった取引先の皆さま、
ときには厳しく、いつも温かく見守ってくださった先輩方、
ワークショップを盛り上げてくださった知人友人、
遠くからいつも見守ってくれていた親族や、
休みの日もお留守番して待ってくれた家族、
Husetを好きになってくれたスタッフ、
そして酸いも甘いも、すべての苦楽を共にしたhori、
誰が欠けても成立しなかった10年に、
心から、感謝の気持ちを伝えます。

本当にありがとうございます。

お花を送ってくださった皆様にも、重ねてお礼申し上げます!

わたしにとってすべての始まりとなるデンマーク。
あの日、心から不純物が剥がれ落ちて、
自分の生き様として選びたい道を、見つけてしまいました。

画像4

自分の幸せのための家だけれど、
今を生きているのだけれど、
「自分さえ良ければ」をやめて、
環境や後世のことを考えられる人(会社)でありたい。
家とは?暮らしとは?幸せとは?
「100年たっても愛される家」だと。

志は序章。
一歩は自分の足で踏みださなければ、惰性だけでは進みません。
やりたいことや、やらなければならないことが、まだまだ山積みです。

未熟なわたしたちは、
ときに見失いそうになったり、迷ったり、
うまくいかないこともたくさんありますが、
存続し続ける限り、夢を追い、問い続けたいと思います。

11年目からも、
変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

https://www.huset.jp/blog/other/9366.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?