見出し画像

高橋●樹「古田更一はろくでもない」

はいなんか 古田公一 って本当にろくでもないと思うんだよね ろくでもないと思う 中身ないじゃん 中身ない だってさ 結局その 何だろう AI が人間のうちの を超えるとかさ そんなことさ別に何だろう お前 別に AI の専門家でも何でもないよ 調子乗ってんじゃねえぞしか 東京大学ですげえんだよ うちのなりたゆうすけがさ 儲からなくなったらお前のせいだからな 俺はお金が欲しいんだよ 家ついてっていいですか やった理由は簡単でさ 金儲けに決まってんだろ バカな子供とか女騙してさ 金儲けしまくってさ ラーメンから苦しい苦しい苦しい メンヘラ 苦しい メンヘラ 苦しい 助けて助けて お前だって メンヘラなんだろうが この 低学歴 野郎が 俺忘れて上なんだよ 海外で行って世界救ってんだよ何若新のことを 聞け やってわかしんを悪くないよ私を悪くない私は悪くない やめてやめて 苦しい苦しい苦しい苦しいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?