見出し画像

チェーンソーマンになってFPもとこを生姜焼きにせよ!非共産主義者の弱者男性2名・稲葉&山谷よ!母殺しの儀式で真の大人へ!(浅田彰批評猛攻🔥🔥🔥🔥)

 批評家の浅田彰は非常に尊敬している.

 だからこそ,今こそ浅田彰を批評する重要性があると思う.

  浅田彰にこそ新しさを見出し,坂口章を批評する重要性があるだろう.
   
   浅田彰『構造と力』の限界は口先だけ&TECHNOLOGYがまだPROGRAMではなく数学,フラクタル構造レベルだったことで経済学の域を出ていない冷笑だ.

   abc予想を作成したフランス人&イギリス人と同じなのがポストモダニストの限界.

  結局のところ戦後日本はフランスにすぎない.

   むしろフランスを徹底するARTか,あるいは京都造形芸術大学学長を踏み潰す必要がある.

  医学部的な情報処理の高さで浅田彰を潰すしかない. 

   あるいは,医学部的な実務体験の高さで浅田彰を潰すしかない.

   まとめよう.

   浅田彰のフランス現代思想は言語学で止まっている.

   また,逃走論も柄谷行人の平和主義という名の既得権益さを擁護していて,賞味期限が切れている.
   

    もっとも寝そべり族としては高く評価できるが,寝そべっているのならば不謹慎系YouTuber的にわるいねを稼ぎながらいいねを破壊し金の代わりにする新たなシラケつつノりノりつつシラケることが重要だ.

   各都道府県ごとに坂口章を!
 
 個性経済学を!

 まとめよう.
  
   左派である坂口章&ウこそがネオ幕府&だめライフ愛好会を超えた真の闘争術である.

   もっとも冷笑的な陰キャチー牛の初田Kid'sのメンヘラ陰キャ・工場労働者系efootballerメンフィスはマスクを外せすにギャンギャン山谷は冷笑をやめられない!

 山谷は行動しないことで冷笑している.

   山谷は資本主義で負けた非共産主義的な弱者男性にすぎない.

  外国人的な陽キャ哲学でも移民できずにマスクをつけていたし,日本人的な自分に似た初田を批判して行動しない真の弱者男性だ.

   そんな真の弱者男性でも生きれる=イキれるのが浅田彰&柄谷行人が作った平和という既得権益である.

  橘玲の限界は遺伝学,親ガチャという宿命論で死ぬまで懺悔をすることである.

  ルサンチマンを抱えた人間の精神構造は放置で構わない.

   いやいや共産主義では足りない!山上徹也が必要だ!という更に落ちぶれた資本家に憧れる資本家がいるだろう!

 大丈夫!大丈夫!

 ハイテンションに走りまくれ!

 YouTube動画投稿をしっかりして,ITを理解し,FPもとこを褒め殺ししないと始まらない.

   マキマ=FPもとこを食べれるチェーンソーマンを待っている!🔥

 

  

   



 

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?