見出し画像

Web Writer古田更一を200%楽しむ方法.

  Web Writer古田更一です.

    古田更一を200%楽しむ方法を話します.

  国際.めちゃくちゃ大学入試だけでなく,体制的なものに死ぬまで抗い続ける人生なのでした(死なばもろとも&デジタルネイチャー).

   役に立つと思います.

 上部構造はこれから感傷マゾな脱近代になっていきます(坂口章&ウ→イズモシンゴ&月ノ美兎).

   まあARTがあっと驚くぐらいAR的でAIより役に立ちますよと.

 まあ小論文的な実践性だったりAO入試的な想像性だったり,イキる≒生きる意味だったりを模索しよう.

   原理構造はハッキリ言えば脱線の余暇なんだけど,文芸的で美しい武蔵野美術大学造形学部芸術文化学科→月ノ美兎的な美の惑星への旅ですかね.

  あるいはシャープに光るWeb WritingのDESIGN性.

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?