見出し画像

PhantomMedicine2〜初田龍胡駆除完了初田龍胡駆除完了初田龍胡駆除完了初田龍胡駆除完了初田龍胡駆除完了初田龍胡駆除完了初田龍胡駆除完了〜

〜自分の両親を○せ〜

 しょっぱなから飛ばしていきたい。

 既得権益の倒し方は簡単だ。
 
 0.1%はある自分の既得権益性をぶっ倒すことだ。

 流石の私でも両親を攻撃はキツイ。

 しかし、いともたやすく行われるえげつない行為にこそ真価が通れる。

〜東大は数学だ〜

 東大やTV、メディアはお芝居にすぎない。

 となると、お芝居が大事で、実は○すべきはお芝居そのもの。

 だから、お芝居を信じる両親に通知攻撃を浴びせて自殺行為に走れば、彼らは東大=初田、TV=初田という刷り込みが生まれる。

 私はしぬまで東大=初田、TV=初田という精神薬を彼らに接種させようと思う。

 そうすると、彼らがTVを見ても東大を愛しても、初田が出てきて、TV&東大に認知不協和が生まれる。

 そのラグが実のところ、快感であり、げえむ、tbsアナウンサー初田啓介や他の嘘プロパガンダを流す人々への通知攻撃の最初の一歩になる。

 しかし、ここで問題が起きる。

 こんな危なかしい人間からは離れよう。

 こんなストイックな人間からは離れよう。

 冷笑ありがとう。
 
 しかし、当たり前の話である。

 しかし、ここからが重要で初田龍胡を○したがってるのは実のところ、ボクではない。

 ボクに全く似ていない似ていると冷笑されるあまみしゃけ(あのちゃん)的な子がどう初田を振れるか?が重要になっている。

〜初田を振れ〜

 これは、私は何も振れと話しているわけじゃあない。

 そうじゃあない。

 単に問がある。

 あまみしゃけには罪がある。

 それは冷笑の悪用だ。

 冷笑を悪用しすぎた結果、貴族主義になりすぎている。

 子供を生みたくて仕方ないのだ。

 しかし、ここに罠がある。

 申し訳ないが、初田と別れようとなんだろうと君は200%左の連中全員から裁かれる。これはもう直感的に皆の鉄板として決まっているノリってやつだ。

 だから、君の子供は確実に不幸になる。

 しかし、それだけでは通知攻撃的な冷笑だ。

 それこそ具体的な破壊がない。

 だとするならば、どう破壊スべきか?

 金や経済に換金してゆくか?

 ようは、大衆や猫を具体的にどのように安楽○させてマネーにするか?という錬金術師が必要になる

 これがビジネスになり、ここからは具体的にどのように破壊するか?になり、

 ここはつかれた。

 後から考えてゆきたい。

 〈追記〉
 たぶん安楽死施設の真逆だが同室のすげー単純なビジネス。つまらないアイデアが金になる。


 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?