見出し画像

SorAZFirst Gravit雑感想

SorAZの感想書けてねぇ
翌日プロセカライブ行ったので......

なので簡単に感想を
いつものnoteほど綺麗に構成しないしSEO対策もしない雑感想です
いま一時半だし......

久々の声ありライブで感動。
そらちゃんは実際に感極まってたし
ぶっちゃけなところ数年前まで二人とも活動が続くか不安だったけど、こうして生き残ってメジャーデビューできたのは凄いっすよね。
キャパはまあまあとはいえLED綺麗だったしビクターも力を入れて企画してくれたのが伝わってきた。

てか刹那ティックコードから4年経ってるのやばすぎ 時の流れ怖い......

えと、まあまず昼から感想を
可愛い曲が多い
エレクトリカルサーフィンは人気曲で映像もついて良かった
MWやフェスでもありましたが今回はフルパワーで出来たのではちゃめちゃに楽しかった。
ケセラソラはすんごい高い部分があったけどあれは敢えて抑えられてた。まあ夜あるしMWはガッツリ高音系をやった一方で昼は可愛いが主力だったのでその意味でも抑えるのはダメではないかと。夜はちゃんと高音出てたし。
あずきちは猫猫。綺麗系の声なのに可愛いの歌わせるのセンスありすぎだろ。

あとハジメノイッポはコール難しい
でもおもろい
あれはまたやりたい。
個人的には恋愛コスモロジーも好きな曲なのでソロでもやってほしいっすね

最後はキラメキライダー
まじすか......
いやこれは刺さるよねうん

そいで夜
そらあずの位置が反転してるのがマジでイケてる
セトリも変化を入れてきたのがすごい
ライブ歴の長い二人だからできるんだろうな
あずきち、画面の中の〜これやべぇ
やべぇよ
いやちょっとくるかもとは思ったけどマジで来るとは
この辺で頭おかしくなったwww
最高すぎるぜこの曲
そらちゃのゆっくり走れば〜
いやこれも泣かせにきてるなとw
この曲セリフパートライブでは毎回違うことを言ってるのですが、毎回泣かせれますね
ここぞというときに歌う曲でときのそらという物語を胸に刻み込める聖歌です
この曲を持ってきたということは今回はそれだけ大事だったということでしょうね
ときのそら史のページに今回刻まれた今回のイベントは永遠に忘れることはないでしょう
......ええと話を戻すとフレLOVE、この曲もいいですね(セトリを確認しながら)
ときのそらの応援歌、ラブソングは愛おしい。厨二、ハイテンポが多い世の中、ときのそらのラブソングは何十年も色褪せない気がします。
そしてIntersectionか
これもめっちゃ好きなんだよなぁ
二人ともだいぶ大人になったしセクシーで素晴らしい良いね!(おじさん)
最後はSSS
これも予想はできていたけどやっぱええわ
古参の2人が歌うSSSは格別

•その他
会場混みすぎて疲れました
別に怒るとかはしませんが......
オルスタも辛い
dreamは混んでたけどこんなに辛くはなかった
まあやってる最中はドーパミン出てるから気にならなかったけどあとがしんどい
そらちゃん、あんまり体力ないけどじゃあどうして立っていられるかというと気合いだけで立ってるって前に言ってましたね
今回のライブ自体はワンマンほど長くはなかったけどゆっくり休んでほしい。
あとは、ワンマン決定したのはよかっね。音楽なんか儲からないっすからね(辛い現実)
メジャーデビューしてもその後下り坂な人もいる中で維持できてるだけでも凄いと思いますよ
でも、......さすがに山野ホールは舐めてるだろっておも......おも......思いません???
キャパなんで減ってるんすかwww
......っと失礼しました。
いやでも流石に少ないと思いますよ。そろそろZeppくらい行かせてくれというのが本音ですね。
あずきちもワンマン決まりましたが、いやぁ前回からだいぶ空きましたな!
ライブ歴長いしとんでもなく歌が上手い人です。行きましょう。損しませんよ!
他にも言いたいことがあった気がしますが......そのうちxで書くのでフォローしといてください。

そらちゃん無理に活動を追わなくて良いって言ってくれるからそうしてるしだから全ての配信は終えてないけど
それが逆に良くて2018年からそらともだけどいまだに追ってる数少ないvだしワンマンは全部行ってるしこうやってnote書いちゃうくらいには好きなんだなぁ
はぁ......良かった......
絶対次のライブも行くぅ......
まじでときのそら推せる......大好き......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?