見出し画像

兎々星ぺちという激カワvtuber

  • 上の上のルックス

  • ショートや配信画面のクオリティ

  • 独自企画が凄い

個人vtuberの兎々星ぺち、通称ぺちたん。今年12月にデビューしたばかり。ガチで推せるので布教したい。

顔がいい

かわいすぎんだろ

圧倒的なビジュアルの高さ。個人vtuberの増加により競争が激しくなった結果、高レベルなvtuberが誕生。vtuber側は大変ですがファン側からしたらレベルが上がって嬉しい状況。そんな状況でも特にレベルが高いのがぺちたん。いやまじでこれ個人なの凄いですよね。可愛すぎる。可動域も広く差分も多数。

差分も豊富♡

クオリティ高し

マシュマロ選別装置

ショート動画は非常に編集が凝っており一気にファンになりました。配信画面もオリジナル背景、BGMが贅沢に使用されておりガチっぷりが伝わる。でも、ぺちたんの魅力は見た目だけじゃない。

天真爛漫vtuber

リスナーが楽しめる配信

お人形さんのように可愛くクオリティが高いですが、初配信はど緊張しており上手く歌えないシーンも。それ以降は素を出しながら配信をしたり長時間話し合うことも多い。

配信頻度と時間が凄過ぎる

声は確かに可愛いですが、アニメ声というよりはクセになるような声。あと西の方の方言が入っていて印象的。17配信経験者ですが(同名義なので前世ではない)いわゆるニコニコ出身のインターネットガールとは違った感じがします。
自分は友人も推しもオタクでネットの住民ばかりなので推してて新鮮さを感じます。
vtuberをほぼ知らずにデビューしており、等身大で自然な配信が見たい人におすすめです。
ここだけの話、自分はロールプレイ重視のvtuberの方が好きです。その点では兎々星ぺちは願望通りのvtuberではありませんが、天真爛漫vtuberというテーマ通りではあり期待を裏切らない推せるvtuberだと思いました。

※最初はネットしてなそうな陽キャで怖いってネット民的感情も少しありましたが、変に出身や育ちを隠したりせず素で配信してくれるし(すぐ信じるチョロオタク)陰キャ営業とかやらないので逆に信用できます(オタクめんどくさい)

企画も楽しい

謎解きミッション

推し方は人それぞれ
配信を楽しんだり高レベルなルックスを拝むだけでも楽しい。
兎々星ぺちは企画も多数用意しており、謎解きや虫取りといったリスナー参加型のものも多数あります。ファンボ民は別垢でフォローしてくれる特典がありますが、無課金リスナーでも交流しないということはなく誰でも楽しく交流できます。

これから間違いなく伸びる

登録者数順等に増加中

かなり熱を入れて活動しており高頻度で配信中。登録者数も順等に増加中でおすすめできるvtuberです。ぺちたん推そうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?