見出し画像

「LRS」2023年4月3日~4月9日

経験したこともの

エヴァ二次小説

LRS小説を片っ端から読んでいた。
お気に入りの長編5つくらいは2周した。
おそろしい話。
まだ読んでいるしANIMAを積んでいるから来週もかなぁ。
大体2週間したらマイブーム?が切り替わると思ってたんだけど今回は長いのかも。
青いキャラが好きなのはもう逆らえないさがなのかもしれない。悲しくはない。
本当はタイトルとURLと感想を付ければ後で振り返るのに良かったんだけど、面倒でしていない。また数年後に同じようなことがあると思うから、その時はそうして欲しい。

彼の名はドラキュラ ~ルーマニア戦記~  完結

上のを探している最中に見つけた。なんかなろう版はずっと繰り返し読んでいてお気に入りなんだけど未完結なんだよね。だが完結版を見つけた。いままで何してたんだろう。でもこれまでに2回くらい完結版を見つけた記憶もあって、同じことを繰り返しただけな気もする。

『性格とは何か』、『感情の正体』

忘れていたけどこれも読んだ。
一度も怒った事がなくても怒りっぽいと言えるかみたいなことも思い出したが、よく考えなくても情動の哲学を読むべきかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?