見出し画像

ひとつきのまとめ 2023年11月

9月だとまだ暑いし、11月だと寒すぎる。秋って一体いつからいつまでのことなんでしょう?

...こんにちは、古いタイプの顔。と申します🐸
急に寒くなりましたね!

私は寒波の迫る中屋外でアイスを食べて風邪をひきました。
鼻水をすすりながら、今月も「ひとつきのまとめ」やっていきます!


2023年10/25〜11/24までの出来事をまとめたnoteです。




🐸笑われた🐸

駅のホームでベンチに座ってたい焼きを両手に持って食べていたところ、前を通った人ほぼ全員に笑われました。

なんだよ!食いしん坊スタイルでたい焼き食べちゃダメなのか!?

憤慨していたところ、隣に座った人がモスバーガーのハンバーガーセットを食べ始めて「負けた」と思いました。

次は負けないようにステーキを食べたいと思います。


🐸コメント20突破🐸

累計のコメント数が20を超えました!
いつもありがとうございます。

これからもたくさんお話しましょうね☺️


🐸累計ビュー数2000突破🐸

累計のビュー数が2000を超えました!
2000回も見られている…!?

…きゃー!!!!!!!


🐸虹洗い🐸

編集してちょっとふんわりさせてみました


オモコロラジオイベント
ながみく単独ライブ「虹洗い」に行ってきました。

オモコロイベントはおしっこ我慢大喜利を配信で見たきりなのでだいぶ久しぶりでした。

逆を言えば、おしっこ我慢大喜利の時からオモコロを知っていたのか、私。
時の流れって怖い。

一生分のしょうもない下ネタが降り注ぐライブでした〜!
そしてみくのしんさんがM-1グランプリにこっそり出ていたよとのお話でしたがバッチリ現地観覧させていただいておりました。

みくぼシンのネタも復活希望です🙌


🐸戴帽式🐸


戴帽式に出席してきました。

正直式典とかは死んでも出たくない派なのですが、はしゃいでる周りの人達を見て自分もちゃっかりはしゃいで参りました。

ちゃっかり自撮りもしてるしね。


🐸スカウト🐸

最近某アプリを利用して色々なところで働かせていただいているのですが、先日働かせていただいたイベント会社様から契約しませんか?とのスカウトが来ました。
(僕と契約して魔法少女になってよ!って言ってました)
(言ってません)

スカウトって、悪い気しないですよね。

お話を聞けばかなりの好条件なので、今度直接面談しに行きます🚗³₃



今月はここまで!
普段よりも文字数が少ないですがご勘弁くだせぇ。

1000文字に達していないので、以下はバトルフィーバーJの主題歌歌詞で埋めたいと思います。



地球が悲鳴をあげてるぜ(バトルフィーバー)

誰かがぼくらを呼んでるぜ (バトルフィーバー)

海を行く 空を飛ぶバトルフィーバー

五つの生命が怒りに踊る

バトル・フランス 「Oui!」

バトル・コサック 「Da!」

バトル・ケニア 「ndiyo!」

ミス・アメリカ 「Yeah!」

バトル・ジャパン 「Oh!」

一人一人は小さいけれど ひとつになればごらん無敵だ

君も(君も) 君もぼくらのように

力あわせろ バトルフィーバーJ!


はい、埋まった!!!!!!



最後までお読み頂きありがとうございました。
スキ!、コメント、フォロー嬉しいです!

スキ!を押すとおみくじが引けるようになっていますので、本日の運試しにどうぞ。



古いタイプの顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?