見出し画像

ぽけご日記 2023.11.25



リサーチや野生のナックラーを捕まえて捕まえてフライゴン。
チームイベントリサーチの強化10回でノズパスを集めてマグネットルアー使用中のポケストップ近くでダイノーズ。

強化X回しろ系のお題は、ほしのすながあんまりない時はCP10のポケモンを強化すると使用量が少なくて良いみたい。

寒くなってきたからか、マケンカニが最近野生で結構出てきてくれたおかげでケケンカニに。
アイスルアー使ってくれてる人がいた。
ほぼ卵産の飴でヌメラ→ヌメイル。
ヌメルゴンは雨が降るまでお預け。
(レイニールアーでもいいけど……)

復刻コミュニティデイ

コミュニティデイリサーチでデンリュウのメガエナジーが貰えたので、けっこういい個体値だった色違いメリープを進化させてメガデンリュウに。

来月のコミュニティデイはなにかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?