見出し画像

ぽけご日記 2023.11.23


駅の反対側のポケストップにシルエットがあったのでめちゃくちゃ頑張って歩いてゲットしたドダイトス。
おさんぽおこうで捕まえたフリージオ。
寒くなってきたからこおりポケモンもおこうで捕まるようになるのかな?
チームイベントのケムッソ。
10回強化(ノズパス・ヒスイガーディも出る)とレイドバトル1回勝つのリサーチでお迎え出来る。
タイムチャレンジ制覇のご褒美にもいる。
ヒスイニューラを相棒にして7km歩いて昼の間に進化!
でオオニューラ。
今日からテラキオンレイド。
ビリジオン・コバルオン・テラキオンの三闘が揃ったよ。
フレンドのギフトから手に入る7km卵を50個くらい孵してやっとゲット出来たガラルカモネギ。
ガラルダルマッカだって2体出たし、他のもたくさん出たけどずっと出なくて……確率詐欺だよ!
博士のスペシャルリサーチをクリアしてミュウもゲット!

今日もたくさん歩きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?