見出し画像

21歳

こんばんは。早速ですが、私は22年前の今日、群馬の某病院で爆誕しました。4046gです。デカすぎ。
高校の時担任が「産まれた時の体重が4000g以上だった人!」って言って手上げたの私だけだったよ。あれセクハラだろ
その話は置いといて、Twitterで検索したら出前館のクーポンが出ていたので、それでガストを出前して、酒を飲みながらうだうだ今日を、21歳の日を過ごし、え、もう9月やん。てか誕生日やん!となりnoteを再インストールしたわけでございます。

なんでこのnoteを書こうかと思ったのかと言いますと、20歳最後の日、つまりは21歳最初の日に書いたnoteがあったので、ちょっと読んでみたら拗らせすぎてて吐くかと思ったのですが
20歳の私の悪あがきを尊重して私も今年あったことをつらつらと書き残したいな!と酒でバグった脳みそが判断したのでこうしてiPhoneの画面をポチポチしてるのであります。

私の21歳の思い出です

2021.8.29 21歳になる
2021.11.26 横アリ ライブ
2021.11.31 バイト辞める
2021.12.19 福井 ライブ 初めて1人で新幹線に乗りガチ遠征をする。雨でびちゃびちゃになる
2021.12.22〜24 幕張 ライブ クリスマスに初ファンサをもらい発狂
:
:8ヶ月ニートする
:
2022.3.5 Zeppお台場 3列目ドセンでしぬ
2022.07.16〜17 日産 ライブ 初日大雨でびちゃびちゃになる
2022.07.31 バイト復帰
2022.08.28 このnoteを書いてる あと23分でとしとる

ザッと振り返ってみましたが、意味わからんな。なにこの人生。楽しかったことライブしかないんか。まあないか。タクシーに人をぶち込んだりしたのは楽しかったな。

今年も彼氏はできんかったし、デブスのままだし、酒はうまいし、昨日の夜なんか悲しくなってめっちゃ泣いて目パンパンだし、私の想像していた22歳ってこんなかんじだったか?そんなわけないだろ。なんなんだ。

とりあえず明日は缶ゴミの日なので溜まりに溜まったストロングゼロを捨てに行きます。あと酒が無くなったので買いに行きます。
私の22歳が素敵な1年になりますように。

てか今日自担の舞台一般発売日でS席とれたから確実にいい年になるわ。ガハハ!

次回は来年、22歳最後のnoteでお会いしましょう
ではまた。

2022年8月28日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?