20230127-寝て起きたら情緒が壊された

今日は夜にあまり寝ることができなかったので、夕方の5~9時頃まで睡眠を取っていた。自分が寝ている間の世界で、突然デレマスに関する新情報が発表されていた。

寝起き二分、Twitterを開いた私に殴りかかる「EXCITE 砂塚あきら」の文字列。いや合わないわけないだろ!!というかJewelrysの発表あったのか!!と即座に検索をかける私には、まだその情報がジャブでしかないことを知る由は無かった。

「Mela! 松永涼」
「空想フォレスト 森久保乃々」

「明日また会えるよね 櫻井桃華ソロ・リミックス」

涼さんのことそこまでよく知ってるわけではないが絶対声合うでしょこんなのしかも空想フォレスト森久保乃々って考えに至ったのは天才が過ぎるしよく通ったな
そして何より明日また会えるよねの櫻井桃華ソロ!?正直合同ライブ関連での被弾はないと思ってたから叫んでしまった

だいたいここまでで寝起き10分ぐらいだと思うが、その時間に受け取っていい情報量じゃないだろ……

ひとまず運営に感謝。
どうやらCD物販は少しめんどくさいことになっているようだが、こうなっては抽選に申し込まない理由はないだろう。本番までの楽しみ要素が追加されてよかった。

追記
この話を高校からの友人にしたところ、「マリーと森久保の目を合わせられない理由違うじゃねぇか」とのありがたいご意見をいただいた。
たしかにその通りだが……だが!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?