20230125-赴くは修羅

ただただリアルが忙しい、っていう話。

備忘録的に、やるべき事をメモしておこうと思う。日記書いてなかったりツイートしてなかったりするのはこのため。

金曜午前まで
演習課題の提出①
今期の1番の問題児。4時間半の授業を全て発表につぎ込むので発表のための準備や進捗は全部授業外で行う必要があった。日記で愚痴垂れてたのもだいたいこいつ。
今回の提出でUnityは最終なので発表資料を作るだけになる。

月曜まで
発表資料の準備
上記の通り。

演習課題の提出②
先の授業に自分のリソースをかなり突っ込んだ結果手を回していない授業。プログラムの意味から理解しないとならないため割と地獄かも

以下、割と早めにやらないとまずい
テスト勉強
2/11からライブがあるのに2/10にテストがある。前日は荷物の準備などがあると予想されるので、早めに準備する必要がある

ライブの準備
サイリウムの買い足し、移動手段の確保、名刺作成
ぜーんぶ終わってない
軽く絶望してる

そして予定では無いがチケ代を友人に払ってもらっていたのでその分の金が飛ぶ、更には担当のフィギュアが出たが金の都合がつくか怪しい

現状私を苦しめているのは多分これが全て。
ライブの頃にはだいたい解決しているはず!

でもその時は研究室云々が出てくるか...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?