見出し画像

今年の抱負

最近、誕生日を迎え1つ年をとりました。
気持ちとしては「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!(狂喜)」って
感じです。
アラサーなのに喜ぶんか。って言われそう。
年取って、今まで平気だった事が難しいこの頃なのに。
例えば夜更かしとか。ジャンクフードの暴食とか。
あと涙腺脆くなった気もする。
そんな感じで色々衰えが見えてるのに、年取ることが
嫌では無いんですよね。
むしろ、楽しみ。楽しみでしかない。
出来なくなった分、広がった事もあるし。
難しくなったことを探るのも楽しみだし。

生きてれば新しく何かを始めることも出来るし


(これが一番感じてる)

そんなわけで。大分前置き長くなったけど。
今年の目標は
・沢山ご飯食べて沢山寝て沢山動く!
・端末触りすぎず沢山学ぶ!
・やかましく元気に生きる!

そんな子供みたいな目標で生きたいと思います!

おめでとう28歳の自分。これからもよろしく。
楽しく生きよう。

次回は本でも紹介したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?